令和元年度の苦情の対応について報告  2020/07/30(木)
平成30年度の苦情の対応について報告  2019/08/22(木)
平成29年度の苦情の対応について報告  2018/08/29
平成28年度の苦情の対応について報告  2017/10/03(火)
平成27年度の苦情の対応について報告  2016/08/26(金)
平成26年度の苦情の対応について報告  2015/05/21(木)
平成25年度の苦情の対応について報告  2015/03/31(火)
平成24年度の苦情の対応について報告  2013/09/11(水)


令和元年度の苦情の対応について報告
令和元年度の苦情は下記のとおり2件ありました。

            記

|楼莵場に、保育園から流れ出る雨水について
∧欅藥里留犹への対応について

いずれも、適切に対応し改善いたしました。
,和溝工事をして、広場に雨水が流れ込まないように対応をしました。
Date: 2020/07/30(木)


平成30年度の苦情の対応について報告
平成30年度の苦情は下記のとおり4件ありました。
            
           記

(欅藥里諒欷郤埖弍、保育士への教育について
行事中の保護者への配慮について
J欷郤圓悗力⇒輊埖について
ぅ▲譽襯ー事故について

いずれも、適切に対応し改善しました。
い蓮▲▲譽襯ーマニュアルの見直し、改善に努めました。
Date: 2019/08/22(木)


平成29年度の苦情の対応について報告
平成29年度の苦情は下記のとおり2件ありました。

            記

・保育士の対応について ((欷郤埖弍 ∧欅蘰睛董

いずれも、適切に対応し改善いたしました。
Date: 2018/08/29


平成28年度の苦情の対応について報告
平成28年度の苦情は下記のとおり3件ありました。

        記
・地域住民より行事用駐車場の使用申請内容と実際の違いについて 
・保護者から保育内容について
  ̄犹のひっかき傷とそれに対する保育士の対応
 朝の受け入れ時の保育士の対応
 
いずれも、適切に対応し改善いたしました。
Date: 2017/10/03(火)


平成27年度の苦情の対応について報告
平成27年度の苦情は下記のとおり5件ありました。

        記
・地域住民より送迎用駐車場の管理について
(窪地にできる水たまりの水の排水)
・保護者から保育内容について・・・4件(詳細は申し出者の意向により公表いたしません。)
 
いずれも、適切に対応し改善いたしました。
Date: 2016/08/26(金)


平成26年度の苦情の対応について報告
平成26年度の苦情はありませんでした。
Date: 2015/05/21(木)


平成25年度の苦情の対応について報告
平成25年度の苦情は保育内容について1件ありましたが、申し出者の意向により公表いたしません。
Date: 2015/03/31(火)


平成24年度の苦情の対応について報告
平成24年度の苦情は1件ありましたが、申し出者の意向により公表はいたしません。

Date: 2013/09/11(水)


現行ログ/ [1] [2]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
022656
[TOP]
shiromuku(u2)DIARY version 2.71